【親子弁】冷めても美味しい!お好み焼き弁当~Okonomiyaki bento レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ 今日12/15のメニュー ・お好み焼き ・チキンナゲット ・レッドキャベツの甘酢漬 ・いちご 今日はクリスマス前なのに、お好み焼き弁当!笑 キャベツが安かったし、山芋もあったので久しぶりに作りました。 このレシピだと冷めても柔らかく、美味しくいただけると思います♪ でも、もちろん温かい方が美味しいので、 フードジャーなどあれば利用すると更においしいと思います! 冷めてもおい......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。