豆腐のシソチーズ肉巻き弁当 レシピあり

豆腐のシソチーズ肉巻き弁当
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ ▼8/31のお弁当 ゆかりふりかけごはん 桜えびと青のりの卵焼き 豆腐のしそチーズ豚巻き 人参のバタケチャ炒め キュウリのハム巻き この間、晩ごはんにだした豆腐のチーズ豚巻きが好評だったので お弁当に作ってみました。 が。 冷めるとなんかイマイチかも~ というか、朝慌てて作ったので、味があまり入らなかったかな-。 作り方は 豆腐の水抜きをし、5mm幅くらいにカット。......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。