クリスマスイベント~焼きドーナツとお花かごを作ろう~

クリスマスイベント~焼きドーナツとお花かごを作ろう~
  1. おいしそう!

毎年恒例の「クリスマスイベント」です。今回は「焼きドーナツ」と「ブリザーブドフラワーの花かご」です。おはなも真剣~たのしい試食です・・・・男の子たちは待ち切れずにすぐに食べました。頑張って作った花かごにドーナツをいれて・・・かわいいカードもつけました~なかなか力作ですよ~今回はすぐに予約も埋まり、ほんとうにありがとうございました今年のイベントはこれが最後ですが、来年もまたまた楽しい企画をしますよ......

はっぱさん

はっぱさん

福岡市で子どもの料理教室を主宰しています。2017年より手作りみそと、枕崎の本枯れ節を使った飲食店を営んでいます。 主な活動 ・子ども食育料理 ・大人の家庭料理 ・花嫁修業料理 ・九州大学「自炊塾」ゲスト講師 ・高校課外食育授業ゲスト講師 ・育児、タウン等情報誌レシピ掲載、連載 ・メニュー開発 ・健康食品CM等