ビイーキ掲載のおべんとうで・・・ やり続けること・・・

ビイーキ掲載のおべんとうで・・・ やり続けること・・・
  1. おいしそう!

毎月福岡市の情報誌「福岡Bi:ki」の「おべんとうにヒトワザ!」というコーナー。月1ではありますが、担当させていただいています。この分は先週出たもの。今回は「切りワザ」なんです。いつものウインナーや卵焼きが切り方ひとつでかわいくなります。おかげさまでなかなか評判よいみたいで、うれしい感想もいただきました~ありがとうございます。これがキッカケでTVの出演の依頼があり、先日撮影も終えました。子どもの......

はっぱさん

はっぱさん

福岡市で子どもの料理教室を主宰しています。2017年より手作りみそと、枕崎の本枯れ節を使った飲食店を営んでいます。 主な活動 ・子ども食育料理 ・大人の家庭料理 ・花嫁修業料理 ・九州大学「自炊塾」ゲスト講師 ・高校課外食育授業ゲスト講師 ・育児、タウン等情報誌レシピ掲載、連載 ・メニュー開発 ・健康食品CM等