子どもたちの汗と悲鳴の3枚おろし・・・夏定食! レシピあり

子どもたちの汗と悲鳴の3枚おろし・・・夏定食!
  1. おいしそう!

ちょっと遅れましたが、先月のメニュー。★揚げないアジフライ★コーンとツナごはん★ヨーグルトサラダ★みずようかん3枚おろし~ホント、じょうずになりましたなんと1年生も骨が気になって身がずいぶん減りましたけど・・・優秀な子たちに感動~では、好評の揚げないシリーズ!「あげないよ~鯵フライ」のご紹介あじ4尾分しおこしょう(ころも)パン粉 1/2カップ粉チーズ おおさじ2カレー粉 小さじ1にんにく 1か......

はっぱさん

はっぱさん

福岡市で子どもの料理教室を主宰しています。2017年より手作りみそと、枕崎の本枯れ節を使った飲食店を営んでいます。 主な活動 ・子ども食育料理 ・大人の家庭料理 ・花嫁修業料理 ・九州大学「自炊塾」ゲスト講師 ・高校課外食育授業ゲスト講師 ・育児、タウン等情報誌レシピ掲載、連載 ・メニュー開発 ・健康食品CM等