北越谷パン教室 今年のⅩ'masケーキ

北越谷パン教室 今年のⅩ'masケーキ
  1. おいしそう!

皆様今晩は 本当に久しぶりの更新となります。   もうすぐⅩ'masですね~ 1年早すぎですよね   お世話になっております、大先生から、今年の Ⅹ'masケーキの詳細連絡がありましたので お知らせ致します。   お名前は「エーデルワイス」   お値段は3990円(箱付き)です 。   画像は、私の師匠の です さすが素敵ですね~♪   そろそろ、ケーキ講習の予約が終了となりますので、 ご予約の......

のんちゃんさん

のんちゃんさん

 栄養士の資格と、二年前に取得したJHBSの資格を生かし9月から自宅にてパン教室をオープンしました。パン屋とベッロカンパーニャのケーキ場にて修行し、パン教室以外のお店ならではの裏技も生徒さんには伝授しています。今年3月より、〜イオンレイクタウン〜にて講師をすることになりました♪