シェーキーズのスパイシーフライドポテト! レシピあり

シェーキーズのスパイシーフライドポテト!
  1. 3
    おいしそう!

昨日の「大草原の小さな家」の 本シリーズ と シェーキーズに反応して頂いた 貴女 !! ありがとうございます! ばっちり同世代ですね~~~(^^) 大草原の小さな家のTVシリーズを 全部見ていたという方は、 もう少し年若ですね~ ふふふ! というわけで、 フライドチキンの前に シェーキーズのフライドポテト を 紹介させて下さい。 赤白ストライプのシェーキーズといえば、 ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。