メリークリスマス2 レシピあり

メリークリスマス2
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、 サンタさんきたみたい? ですね~ 昨日載せた ケルヒャーの 窓拭きドライヤーと 高温スチームクリーナー、 いいですか?という声多数。 はい、とってもいいです! おすすめしまあすよ~。 そして、 今月の クリスマスクッキングクラスでの チキンの丸焼き、 たくさんの人が、 「クリスマスに作ったよ~」 とツクレポくれました。 みんな、 初めて挑戦の方も多......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。