リブアイロールでプライムリブ レシピあり

リブアイロールでプライムリブ
  1. 9
    おいしそう!

昨晩は、 今年最後のPARTYの 締めくくり。 いつも一緒の友人家族と いろいろなお祝いを兼ね、 飲み食い騒いで 楽しくも辛い 二日酔いの朝を迎えました。。 (あっ私は大丈夫。。。) 昨日は子供も多かったので 大きな友人宅にて。 お料理係の私は、 お料理を 組重に詰めていろいろ 持っていきましたよ。 メインは、 この間、破格値でゲットできた 4kg弱のリブアイロ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。