パーティで好評だったチキンサテのレシピ レシピあり

パーティで好評だったチキンサテのレシピ
  1. おいしそう!

  Chicken Satay Gado Gado Plate            今日は久しぶりに 快晴でしたね〜   朝から 何回も洗濯機を 回して 爽快。   捨てる女の 私としては、   洗濯物と ゴミが たまると イライラするから。笑   先日のパーティの アペタイザーで 出して 好評だった このレシピを 書いておこうと 思って、   作り直して見ました。   チキンの胸肉が 焼いた......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。