運動会のお弁当’2010 spring レシピあり

運動会のお弁当’2010 spring
  1. 23
    おいしそう!

ロハスフェスタのの翌週長男・次男の通う小学校の運動会でした私が子供の頃は(いつの話だよっ)運動会と言えば秋だったな2学期制になったからかしら?最近は春の運動会も多いですね今年も張り切って 可愛い運動会弁当つくるぞ〜と意気込んでいたのですが『ママ、今年は普通のお弁当でいいよ』・・・と長男ロハスフェスタの翌週で、顔に疲れが出ていたのでしょうか?子供に気を使わせてしまいました子供たちの気遣いの詳細は→☆......

のんのんさん

のんのんさん

簡単!おしゃれ!可愛い!おうちCafeレシピを日々研究中 おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・ 誰かのために、ごはんやおやつを作る そんな平凡な毎日が幸せ♪ 著書 『ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり』 『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』