今からでも間に合うクリスマスケーキを手作りしませんか?? レシピあり

今からでも間に合うクリスマスケーキを手作りしませんか??
  1. おいしそう!

メーリークリスマス 本日はクリスマスですね 我が家では 一足早いパーティー をしましたが(その様子は赤い字をクリックして下さい) 本日パーティー予定の人も大勢いると思います そんな時 あっ、クリスマスケーキどうしよう!! 困ったなぁと思っている方に オススメの 簡単クリスマスケーキ のご紹介です その名もクロカンブッシュ うん?? クロカンブッシュって何?? 私も今まで知らなかったのですが 簡単に......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。