家事えもんの「揚げない新型コロッケ」作ってみました レシピあり

家事えもんの「揚げない新型コロッケ」作ってみました
  1. 5
    おいしそう!

木曜日の夜「得する人損する人」を見ていて 家事えもんのかけ算レシピが始まり 息子は釘付けで見ている 私は食事の支度をしていたので ちゃんと見る事は出来なかったが 終わった後に 『ママ~明日このコロッケ作って!!』 とリクエストが入りました リクエストがあると、何を作るか悩まなくていいので助かりますが・・・ この家事えもんのレシピは簡単で美味しいので リクエストOKです しかも......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。