「高野豆腐の柚子味噌味の肉巻き」献立の「ご飯食べさせて」 レシピあり

「高野豆腐の柚子味噌味の肉巻き」献立の「ご飯食べさせて」
  1. 10
    おいしそう!

昨日と 違って 洗濯日和の一日・・ これからの貴重な晴れの日ですね。 朝から布団カバーとか大きい物を洗濯して 「ご飯食べさせて」の支度でした。 高校生時代からのお友達の女子会?皆さ ん 私より少しだけ年上の方達6名です。 メニューは和食で・・ 高野豆腐を使って少しだけ変わったお料理 を作りました。 とっても簡単でおいしいのでレシピのせま すね~ 高野豆腐の肉巻き揚げ「柚子みそ味」 材料「4人......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。