簡単!!中華クラゲの和え物に一品プラスしてご馳走風に・・♪ レシピあり

簡単!!中華クラゲの和え物に一品プラスしてご馳走風に・・♪
  1. 44
    おいしそう!

今朝は久しぶりに晴れ間が広がっています。 気持ちがいい~ この晴れ間が続くといいですね・・・ 昨日は普段あまり使うことのない中華クラゲ を頂きました。ちょっと見ご馳走風な和えも のにならないかな~?と・・・ いつもの和え物に錦糸卵を作りのせてみまし た・・ご馳走風に見えるかしら 本当は手抜きの和え物ですね 中華クラゲの和え物 材料「3人分」 中華クラゲ 100g......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。