レシピブログさんモニター「ミツカンすし酢」でアレンジ寿司~♪ レシピあり

レシピブログさんモニター「ミツカンすし酢」でアレンジ寿司~♪
  1. 49
    おいしそう!

三連休も終わり今日から日常ですね。 もうすぐ紅葉も始まりあっという間に冬が 訪れてくるのでしょうね・・・ 我が家も冬支度の準備をしなくてはと思い せっせと薪集めです・・・ 一シーズン使用する量はかなりなので半分 は購入半分は「薪有るよ」と声をかけてい だき貰いに行きます。 何とか薪倉庫二つが満杯に・・・ これからは次のシーズンの薪確保です。 我が家には余り関係ないのですがその......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。