ゲストさんいらっしゃるの忘れてた・・40分でランチの支度完了!! レシピあり

ゲストさんいらっしゃるの忘れてた・・40分でランチの支度完了!!
  1. 34
    おいしそう!

今日はすっかり「ご飯食べさせて」のゲスト さんいらっしゃるのを忘れていました・・ 予約のカレンダーには記入されてなく不思義 記入し忘れたのかな? 取り合えずハーブティーでも飲みながらお待 ち頂くこと事に・・ 目標・・・30分以内に完成 ご飯はガス直火で炊くので30分有ればOK 冷凍庫にコストコで購入した生食用のサーモ ンが有るのでアクアパッツを・・・ ウ~ン何とかなる・・・完......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。