ローストビーフでレッスン~フォトは肉汁閉じ込めるためアルミ箔に包んだままです。 レシピあり

ローストビーフでレッスン~フォトは肉汁閉じ込めるためアルミ箔に包んだままです。
  1. 35
    おいしそう!

昨晩から朝にかけての雨・風は凄かったで すね~ 今日は赤ちゃん連れの生徒さん親子の料理 教室だったのですがいらっしゃる頃には雨 ・風も収まり温かい陽気になり一安心・・ 今日はプレーンシフォンケーキとクリスマ ス用にローストビーフのレッスン・・ 初めてシフォンを焼いた生徒さんとっても フワフワ・しっとりに焼け感激です・・・ 良かった・・お家でも早速焼いて見るとの 事・・そう忘れ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。