魚介類の煮込み料理もサフラン入れてワンランクアップの一品に~♪ レシピあり

魚介類の煮込み料理もサフラン入れてワンランクアップの一品に~♪
  1. 47
    おいしそう!

昨晩突然の知人の来訪が有り「オッ何作ろう」 ちょっと迷い冷凍庫に有ったもので海老や野菜を staubに入れ煮込み料理を作ってみました。 レシピブログさんHouseさんコラボの~スパイスで お料理上手 ワインと秋の味覚で手軽に家バルを 楽しもう♪に参加中なので・・・ その中からGABANサフランを使ったレシピをもう一 品・・・・パル風な煮込み料理です 昨年トマトソースで作った一品の......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。