ビストロでノンオイル・シフォン生地ロールケーキ ♬♪ レシピあり

ビストロでノンオイル・シフォン生地ロールケーキ ♬♪
  1. 40
    おいしそう!

  今日は初めてビストロでロールケーキ を焼きました〜 自宅ではガスコンベクションを使って いるので、ビストロ等を使う機会は、 公民館などの料理教室でしか使う機会 がないので、良い機会と思い1人レッ スンです 鉄板の大きさも違うので、生地の分量 を少なめにして、丁度良い量でした   シフォン生地でしっとりロールケーキ   材料「25cm」       小麦粉               60g ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。