バレンタイン本命はチョコレートレアーチーズタルトはいかが ♪♪ レシピあり

バレンタイン本命はチョコレートレアーチーズタルトはいかが ♪♪
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 良かった、今朝は寒いけれど風もなく穏やかです 神奈川に出かけていたため10日程お休みだったので お教室も今日から本格始動です・・・ ここの所パエリア続き・・・今日もです 一緒にもう一品作ります・・・ パエリアに合うサラダかな? 生徒さんと相談してから決めようと思っています   今日のレシピは・・・ バレンタイン本命用のスィーツです・・私は主人に   チョコレー......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。