美味しく焼けました!!オリジナル配合の酒粕入り丸パン レシピあり

美味しく焼けました!!オリジナル配合の酒粕入り丸パン
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます   今日はとても早い時間にアップです 出かけるのですが、家を6時過ぎにはでなくてはいけないので早起きです 昨日は新しいパン生地の試行錯誤をしていました 農民カフェを2月に開くという方からお電話いただきパン作りを教える事 に、普段私が生徒さんに教えているオリジナル配合ではない生地でレッス ンしたいと思い新しいオリジナル生地を・・・ ご主人が酒屋さんとの事なので、美味し......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。