昨日はこしの強い手作り讃岐うどん風で夕食~お供は新たけのこの天ぷら♪♪ レシピあり

昨日はこしの強い手作り讃岐うどん風で夕食~お供は新たけのこの天ぷら♪♪
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   四月から新年度が始まり今年は自宅だけでなく、まちづくりセンター・交流センター などの地域の活性化の料理教室の講師をする機会が大分増えました まず第一弾は6月に有る男の料理教室・・手打ちうどんです 一緒に男性でも簡単に出来るうどんに合う一品も作ります いつも手打ちうどんは主人に任せていたので、昨日は久しぶりに練習しました 讃岐うどんが好きなのでちょっと寝かす時間も長く、幅......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。