大根消費で簡単!トロトロ大根と牛肉のほっこりスープ レシピあり

大根消費で簡単!トロトロ大根と牛肉のほっこりスープ
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   昨日は愉快なお仲間さん達のレッスンでした いつも笑ったり、歌ったり賑やかで楽しいメンバーさん達、レッスンにいらっしゃるようになって 1年が経ちました、早くも1年先の来年の12月まで レッスンの予約を入れて下さいました・・・ 生徒さんに喜んでいただけるように私もいろいろ勉強しなくては・・   今日のレシピは生徒さんにいただいた大根を使って、トロトロ大根の和風スープ 大根がた......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。