おもてなしは和食献立で・・ついでに食後のデザートもお汁粉・今朝の富士山 レシピあり

おもてなしは和食献立で・・ついでに食後のデザートもお汁粉・今朝の富士山
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます 今朝は昨日とうって変わって富士山、麓まで雪が積もっています この時期らしい富士山です   昨日のゲストさんはお二人・・・・・少し年齢の召した方・・・ 洋食よりも和食の方が喜ばれるかな?と思い和食の献立でおもてなししました   食後のデザートはお汁粉と知覧茶の緑茶を用意しました   実は私もお汁粉大好き 自分が飲みたい!!と言う思いも有りました 緑茶とお汁粉・・喜んでいただけ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。