レシピを見直して・・冷凍保存の渋皮煮で季節外れの栗のテリーヌ「バウンド」 レシピあり

レシピを見直して・・冷凍保存の渋皮煮で季節外れの栗のテリーヌ「バウンド」
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます   夏日で朝から暑いですね・・・今日は運動会と言う小学校もたくさん有りますね 雨降りでないのは嬉しいけれど、この暑さは熱中症や食中毒対策もしっかりしなくては 心配ですよね・・・ 私も窓全開で暑さ対策です・・・水分補給も忘れずにしなくてはね    昨日は冷凍庫・冷蔵庫の大掃除・・特に冷凍庫、こんな物が有った!!大き目のスーパー 袋一袋程度を破棄・・・もったいないけれど仕方がない......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。