お土産はマフィン型で小さ目しっとり柔らかカップケーキ・・♪♪ レシピあり

お土産はマフィン型で小さ目しっとり柔らかカップケーキ・・♪♪
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   今日は以前から習いたいと思っていた陶芸教室へ親友と言ってきます 2年程前に主人と体験教室に河口湖で参加して依頼習いたいと思っていて、地元で探していたのですが、なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが、生徒さんに紹介していた陶芸教室へ・ 楽しみです その前に生徒さんが参加しているキルト教室の展示会に・・お土産にカップケーキを焼きました   しっとり柔らか小さ目カップケ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。