準強力粉メゾンカイザートラデッシュナルでバタールを焼いてみました、美味しい!!今朝の富士山 レシピあり

準強力粉メゾンカイザートラデッシュナルでバタールを焼いてみました、美味しい!!今朝の富士山
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日神奈川から自宅に戻りました 2泊3日といっても出かけた日は18時くらいにつき、昨日は午前中には自宅についている という慌ただしく出かけてきました 出かけた当日は本当に寒く厚手のダウンでちょうど良かったのに、帰りの昨日はダウン ではちょっとと言う暑さになってしまいましたね 今日からレッスンが有るので、生徒さんのランチにバタールをお出ししようと、昨晩焼きま した   先日......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。