クグロフ型でバレンタイン用ケーキ・・ちょっとホロ苦チョコレートケーキ レシピあり

クグロフ型でバレンタイン用ケーキ・・ちょっとホロ苦チョコレートケーキ
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   昨日久しぶりの陶芸教室に・・午前中に終わるのでその後は親友とランチを楽しみ、 ついでにレッスン用の食材の買い出しに付き合ってもらいました 自宅でコーヒーを楽しみながら弾丸トーク・・・この頃忙しくてなかなか時間が取れな いのですが、陶芸教室に一緒に通い始めたので、そんな時間も持てるようになって 嬉しい・・・・・   そして夕方からは明日のレッスン用ティータイム用ケーキを焼き......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。