リクエストでレッスンは大好評の五目バラちらし寿司と副菜です!! レシピあり

リクエストでレッスンは大好評の五目バラちらし寿司と副菜です!!
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   先日レッスンをした五目バラちらし寿司の写真を見た、生徒さんから「私達も作りたい!!」 とラインでリクエストが届きました  こんな時期なのでちょっとご馳走の五目バラちらし寿司で、楽しい気分になれる食卓に したい・・・・ そうですよ、美味しいお料理やカラフラなお料理が食卓並ぶと気分もワクワク楽しくなり ますよね  メインレッスンは五目バラちらし寿司、副菜は有るもので作れる大根......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。