昨晩の一人夕食は筍ご飯でヘルシーな晩ごはんです レシピあり

昨晩の一人夕食は筍ご飯でヘルシーな晩ごはんです
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   明け方もひどく降っていた雨や風が一度やんだのですが。先ほどから又雨、風がすご い、それに少し寒い朝です 筍のシーズンになってきたので、知人や生徒さんから掘りたて筍や茹で筍が届きます コロナ騒動で主人も赴任先から戻れないので、生徒さんのランチに使用したり一人で せっせと消費しなければ・・・・嬉しい悲鳴です 昨日は今年初めての筍ご飯を炊いて、ヘルシーな一人夕食です     た......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。