手作りシーザードレッシングで春菊と柿、クリームチーズのサラダ・・今朝の富士山綺麗です!! レシピあり

手作りシーザードレッシングで春菊と柿、クリームチーズのサラダ・・今朝の富士山綺麗です!!
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます 昨日の「ご飯食べさせて」のゲストさん達は小学生4年の時の先生と生徒さん達 定期的に食事会を開いていらっしゃる4人組 アッでもまだお若いですよ・・今年退職なさった先生と40代の方達です・・ でも凄いですよね・・35年程前の恩師と定期的にお食事会をしているなんて いろいろなお話で盛り上がり賑やかだった、私は地元では無いので、そんな感じ のお付き合いがないので、羨ましい ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。