夕食は・・「ヒガシマル 牡蠣だし醤油」で簡単味付け皿うどん !! レシピあり

夕食は・・「ヒガシマル 牡蠣だし醤油」で簡単味付け皿うどん !!
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 今日はひと足早い公民館でのクリスマスケーキレッスンです 昨日は準備に追われ、昼食を抜いてしまったのでかなり早めの夕食〜簡単に済 ませてしまいました          パリパリ麺サラダがストックして有ったのでサラダでなく、皿うどんにアレンジ・・・ 味付けも手軽に「ヒガシマル 牡蠣だし醤油」に創味シャンタンをプラスして完了 お手軽でも海鮮や野菜の旨味に「牡蠣だし醤油」+......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。