アツアツ!ボリュームたっぷりにら入りすり身団子と春雨の中華スープ!!今朝の富士山 レシピあり

アツアツ!ボリュームたっぷりにら入りすり身団子と春雨の中華スープ!!今朝の富士山
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます 昨日は寒かったですね 今朝は起きると富士山は雪化粧していましたよ・・麓もうっすらと積もっています 寒さに弱い私、暖かい場所に陣取り昨日はパソコン仕事です 夕食、余り動いていないのでお腹が空かない〜「簡単に済まそう」と言う事でボリューム たっぷりの中華スープを作りました 福島産ニラ入りすり身団子と春雨、白菜をたっぷり加えたら、それだけで満腹です  それにとってもヘルシ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。