リンゴ消費です・・お手軽に市販パイ生地・オーブン使用でタルトタタン♪♪大きな綿菓子!! レシピあり

リンゴ消費です・・お手軽に市販パイ生地・オーブン使用でタルトタタン♪♪大きな綿菓子!!
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   先日主人用アップルパイを焼く為に沢山のリンゴをお取り寄せしました  まだ沢山残っています タルトタタンって沢山リンゴ使いますよね 久しぶりに焼いてみよう 底取れのケーキ型しか無いのでティファール鍋を使用してオーブンで焼きました 土台も市販のパイ生地を使ってお手軽に焼いてしまいました    市販パイ生地・オーブン使用でタルトタタン         材料「21cmケーキ型1台......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。