忙しい一日・・昼間は料理レッスン、急遽夜のレッスンは抹茶スフレチーズケーキの二本立て レシピあり

忙しい一日・・昼間は料理レッスン、急遽夜のレッスンは抹茶スフレチーズケーキの二本立て
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日は忙しい一日でした  昼間の料理レッスン中に、急遽「夜ケーキのレッスンをしてもらえない?」といつも昼間の レッスンにいらしている生徒さんから電話が入りお二人で見える事に・・・・ 突然だったので材料どうかな? クリームチーズや生クリーム・粉類は常時沢山ストックして有るので大丈夫・・・ 後は何が有るかな?抹茶パウダー、粒餡も有ります・・・ 粒餡入り抹茶スフレチーズケーキを......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。