トーストが食べたくて、ホテルブレッドを焼いて夕食はワンプレートでした ♪♪ レシピあり

トーストが食べたくて、ホテルブレッドを焼いて夕食はワンプレートでした ♪♪
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   先日から「トーストが食べたいなぁ~」と思っていました レッスンが無かったので午前中庭仕事をして、午後からホテルブレッドを焼きました トーストが食べたくてのパン焼き・・・ 大きなスクエア型の白いプレートを使っての夕食はトーストでワンプレートです 合わせたのはスキレットで焼いたオムレツのアスパラ・マッシュルームソテー添えです                   オムレツのア......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。