ご近所さんへの手作りお見舞いスィーツ?焼かない抹茶斜め二層プリン~庭のラベンダー レシピあり

ご近所さんへの手作りお見舞いスィーツ?焼かない抹茶斜め二層プリン~庭のラベンダー
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   コロナワクチンの接種が私の周りでも2回目完了の方が増えてきました 我が家は主人も娘や息子も医療関係なので早い時期に完了しました 私も早く完了できれば良いのですが   いつもお世話になっているご近所さんのご主人も一昨日2回目が完了 熱が出たり、だるかったりする場合も有ると聞いていたのでプリンを作ってお見舞い・・ 我が家の主人は副作用もなく、娘だけが高熱が出たので心配していた......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。