ロールパンたまごサンドとレモン風味の春雨スープで簡単夕食です レシピあり

ロールパンたまごサンドとレモン風味の春雨スープで簡単夕食です
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   昨晩は久しぶりに富士山の山小屋の灯りが見えましたよ 今年は2年ぶりの山開きで登山する方達も多いのかもしれませんね 富士宮ルートには幾つか山小屋が有るのですが何合目の灯りが見えているのかな? 登った事のない私、何合目かわからないです   昨晩の夕食は簡単に手作りロールパンたでたまごサンドにしました     レモンを利かせた春雨スープとグリーンサラダがお供です     春雨ス......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。