冷凍ムーンライトチョコチップ生地でコロンと可愛い「バーチ・ディ・ダーマ」を焼いてみました!! レシピあり

冷凍ムーンライトチョコチップ生地でコロンと可愛い「バーチ・ディ・ダーマ」を焼いてみました!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   春休みに入り、ちょっとお教室ものんびりです   おやつにクッキーをつまみたい・・・先日モニターで送られてきた「冷凍ムーンライト生地」 を解凍して空いている時間に焼きました 解凍して形を作ればすぐに焼ける、とっても便利ですよね  ちょっとだけアレンジ・・小さく丸めてコロンと焼いて、ホワイトチョコを挟んだバーチ・デ・ダ ーマを焼いてみました        「森永製菓× @f......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。