今日のレッスンスィーツは爽やかにオレンジ香るヨーグルトケーキです~今朝は傘雲の富士山 レシピあり

今日のレッスンスィーツは爽やかにオレンジ香るヨーグルトケーキです~今朝は傘雲の富士山
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   昨日は夏日?とっても暑かったですね・・・ ここの所朝起きると今日の温度は?確認してから何を着ようかしら?と迷ってしまいます レッスン中は動き回るのでちょっと薄着でもOKかな?長袖・半袖?・・・・ 今日は雨降りで昨日より温度が下がる・・・長袖かな 生徒さん達は車とはいえ雨降りだとちょっと大変・・・   今日のレシピはレッスン後のティータイムスィーツ・・・オレンジ香るヨーグル......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。