楽ちん夕食はオーブン任せのローストポーク~プランター菜園野菜実が大分つき始めました!!レモンもね レシピあり

楽ちん夕食はオーブン任せのローストポーク~プランター菜園野菜実が大分つき始めました!!レモンもね
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日6日振りに自宅に戻りました プランター菜園や庭の花々、室内の観葉植物がちょっと心配だったのでですが、雨が 降ったりご近所さんが気にかけてくださっていたので全然元気、観葉植物も置き場所 を工夫して出かけたので元気です、良かったです 留守をするといろいろ気にかかる事がありますよね       移動した日はちょっとお疲れモードなのでオーブン任せの献立に・・楽です いつもはガ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。