自宅用パン焼きは黒糖・胡桃入り角食パン~十里木の緑と空が綺麗!! レシピあり

自宅用パン焼きは黒糖・胡桃入り角食パン~十里木の緑と空が綺麗!!
  1. 43
    おいしそう!

はおはようございます 久しぶりの自宅用パン焼きは、いただいた黒糖を使用して、黒糖角食パンです 上白糖を黒糖に代え、胡桃もたっぷり入れた角食パンを焼きましたま 加水にモラセスシロップも加えたのでちょっと粘度が有るので、上手に窯伸び して綺麗に焼けるかしらと?心配だったのですが大丈夫 ・・良かったです  黒糖・胡桃入り 角食パン  材料「1.5斤」   強力粉・・・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。