「フーディストアワー2023」白ワインに合わせて「鮭のムニエル・キノコソースがけ」~今朝の富士山 レシピあり

「フーディストアワー2023」白ワインに合わせて「鮭のムニエル・キノコソースがけ」~今朝の富士山
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます 昨日も涼しかったのですが、今朝も窓を開けると爽やか・・・日中は暑いのかな 富士山もすっきり見えます レッスンは生徒さんからリクエスト・・旬の食材を使いたいと・・・ 秋鮭のムニエルにたっぷりのキノコソースをかけました ご夫婦でいらして、ご主人様がお料理レッスンです 奥様は洗い物などを一手に引き受けて下さいます  ご主人様が退職なされ、お料理を作れるようになりたいとチャレンジ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。