スキレットで手軽にアクアパッツァで夕食~今朝は綺麗な傘雲の富士山です♪♪ レシピあり

スキレットで手軽にアクアパッツァで夕食~今朝は綺麗な傘雲の富士山です♪♪
  1. 49
    おいしそう!

おはようございます 今朝はスッキリした目覚め・・2日間しっかり休んだら体調が戻りました  昨晩はしっかり食べないと思い冷蔵庫、冷凍庫をチェック・・タラと冷凍アサリが あったので、アクアパッツァにしました 一人前なのでスキレットがちょうど良いサイズ、洗いものも少なくなるので楽です サラダは先日生徒さんからいただいたミニトマトが沢山あったのでマリネに、じゃ がいもは太目の千切りにして茹ででマ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。