自宅用ベーグルは、クリームチーズ・ラム酒漬けドライフルーツ・胡桃+で美味しさが病みつきになりそう レシピあり

自宅用ベーグルは、クリームチーズ・ラム酒漬けドライフルーツ・胡桃+で美味しさが病みつきになりそう
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日でのんびりした日は終わりです 今日からレッスンが毎日続く、怒涛の忙しさに変ります 時間がある時に自宅用パンを焼かなくては・・・ 夫のリクエストはベーグルです 外はカリッと中はモッチリふっくら、クリームチーズ・ラム酒漬けドライフルーツ、 胡桃を混ぜて巻き込んでみました クリームチーズ・ラム酒漬けドライフルーツ・ 胡桃入りべーグル ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。