レッスンのランチは創味シャンタン・オイスターソースでガパオライス~宅配ボックスが届きました レシピあり

レッスンのランチは創味シャンタン・オイスターソースでガパオライス~宅配ボックスが届きました
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 先日の強風で郵便ポストがちょっと壊れてしまいました 前から宅配ボックス付きに代えたいと思っていたので、いい機会と思い購入しました 自宅の雰囲気に有った形や色がブラックで重たい物を発見・・・・・ 重たいというか底にレンガを入れる事が出来、材質も丁度いい感じの物です 殆ど自宅に居るのですが、レッスン中に手が離せない時も有るのでボックスが有ると レッスン用のお取り寄せ食材などい......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。