講座レッスン賑やかに終了しました〜ランチはホットサンドで♪♪

講座レッスン賑やかに終了しました〜ランチはホットサンドで♪♪
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日の講座は小学生を含めての賑やかなレッスンでした ケーキ作り初めての生徒さんも沢山いらしたのてすが、皆様協力しながらスムーズに 進む事ができ良かったです 「ウィークエンド フレーズ」苺のピューレを少し加えて、焼いている間は甘い香り が調理室にな漂い、生徒さん達ワクワクしながら焼き上がりを楽しみに待っていまし た 焼き上がり飾り付け・・ とっても可愛いく完成です......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。