自宅用ベーグルは手作りピールとクリームチーズ・胡桃・とろけるチーズ入り3種類です レシピあり

自宅用ベーグルは手作りピールとクリームチーズ・胡桃・とろけるチーズ入り3種類です
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます 時間がある時にと思い先日頂いた「清美」でピールを作りました 実はお砂糖に漬け込んで冷蔵庫で2日程寝かして、そのまま食べたりヨーグルトに 加えて頂きます ピールは皮を使用して作りパンやお菓子作りに・・・・ 早速ピールを使用してベーグル焼きました 外はカリッと中はモッチリふっくら、生地を分割して胡桃を加えて捏ねたり、ピール を加え捏ねたり、シンプルな生地・・・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。