地元「田子の浦しらす街道」の生シラスとかき揚げで和食ご飯~今シーズン初の冷やし中華 レシピあり

地元「田子の浦しらす街道」の生シラスとかき揚げで和食ご飯~今シーズン初の冷やし中華
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 昨日は慌ただしかったです 明日神奈川に出かける予定だった夫が急遽変更になり、昨日の午後から神奈川に 出かけました 10日二週間・・・戻ってくる予定がはっきりしません  慌てて朝一番で買い出しに・・・自宅レッスンや交流センターの講座で使用する 保存できる調味料や食材を・・・・ バタバタ買い物をしたので自宅に戻ると暑さてぜちょっとバテ気味、夫は運転が 有るので......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。